アクセスカウンタ

小林豊代子のブログ

プロフィール

ブログ名
小林豊代子のブログ
ブログ紹介
小林とよ子の市政活動が6年になりました。
黄川田仁獅衆議院議員とともに朝の駅頭は4年間で200回となりました。
婦人会をはじめ婦人のあらゆる活動団体での活躍もすっかり地域に付いて参りました。子育て教育の経験を活かし、母として、熟年者して、時には行動隊、ときには提案をします。地域に溶け込み、目線を常に同じ高さで考える、今までになかった新しい地域と共に活動する議員であります。
人口減少やなかなか経済成長の明かりが見つけにくいこの時代には改めて「一緒に理解しましう、一緒に考えましょう」(報告と相談) が求められているような気がします。こらからも更なる地域の代弁者として活動を続けて参ります。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「初めまして」について
「初めまして」について 音声入力はいいですね!近況活動報告を楽しみにしています。友人より ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 19:05
初めまして
初めまして これから ブログを始めたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/13 23:07

月別リンク

小林豊代子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる